☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

最近のマイブームはたかはしさん!?

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、

私はたかはしさん

ハマっています(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

ユーチューバー??

芸人??

お隣さん???

 

いえいえ、違います笑笑✨

 

 

数日前にも紹介した、

「たかはし」というラーメン屋さんです☆

 

前回は、

このお店のイチオシ、

『焼きあご塩ラーメン』を食べました♪

 

その時の記事はコチラ( •ω- )☆

↓↓↓↓↓↓

絶品!焼きあご塩ラーメン!!! - ぽっすんのもぐてく日記

 

 

そして数日後、

今度は新宿歌舞伎町店のたかはしさんにて、

『塩つけめん』を食べましたヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:possposs:20191214193437j:image

↑塩つけめん 880円

 

塩のつけめんって、

ちょっと珍しいですよね(*^^*)♪

 

ラーメンが美味しかったので、

こちらも期待して再訪しました☆

 

 

気になるお味は・・・

 

めちゃくちゃ美味しいです

(∩´∀`∩)♡

 

少し細めの麺に、

昆布水をかけてほぐし、

お出汁のきいたスープをたっぷりからめて

ズルズルーーーっといただきます(´^q^`)

 

もう、これが、

とにかく美味いっっっ!!!✨

 

もはや塩じゃない、

お肉とかかつお?の出汁とか

複雑味のあるスープと麺が

いい感じに絡むんです!(*゚Д゚艸)

 

 

さらに、ラーメンとも合う

分厚い和風チャーシュー(スープの中)と、

やわらか上品塩だれロース(麺の上)という

2種類のチャーシューもクオリティ高く、

最後の一口まで美味しいを

連呼していました笑笑

 

 

ラーメンもつけめんも

文句なしに美味いっ!!!✨

 

あと食べていないのは

『背脂醤油ラーメン』だけなので、

胃に元気がある時に

また再訪しようとおもいます\(^o^)/

 

 

塩は邪道なんていわせない✨

ぽっすん