☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

コスパ最強ラーメン屋が中野にオープン!!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

自称ラーメン好きな私が、

最近目をつけているエリアがあります☆

 

それは、

『中野』エリアです"(ノ*>∀<)ノ♪

 

中野には有名なラーメン屋が多く、

しかも種類も、

とんこつ・味噌・醤油・塩をはじめ、

さまざま味の名店がそろっています🤗

 

 

そんな中野にて、

この前ふらーっと駅前をぶらついていると、

ふとこんなポスターか目に留まりました☆

 

 

『半チャーハンセット 700円』

 

なんだか美味しそうなチャーハンの写真に

つい惹かれて吸い込まれるように入店!✨

 

中野駅から徒歩5分、

「博多ラーメン 長浜や」という

今年の10月にオープンしたお店です♪♪

 

f:id:possposs:20191215225406j:image

↑博多ラーメン

 

シンプルながらも、

コクがあって臭みも抑えられていて、

ずっと食べていたいような

絶品博多ラーメンですヾ(●´∇`●)ノ

 


f:id:possposs:20191215225410j:image

↑半チャーハン

 

こちらは、

予想通りパラッパラ♪

 

やっぱりチャーハンは

これでないと(●︎´▽︎`●︎)♪♪

 

 

さらにお腹が空いていたので、

バリカタの麺の替え玉と、

餃子を注文"(ノ*>∀<)ノ


f:id:possposs:20191215225403j:image

↑1口餃子 200円

 

ジューシーで具材たっぷりで、

これまた絶品゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

1000円でお腹も心も満足な、

庶民のミカタのラーメン屋でした☆

 

 

中野だいすき♪

ぽっすん