☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

うれしいプチサプライズ\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

友人の横山玲奈ちゃんから、

サプライズでプレゼントをいただきました♪

 

「お菓子です〜♪」

と言われて渡されたので、

一緒にコーヒー飲もうと思い、

お湯を沸かしながらギフトを開けたところ、

 

f:id:possposs:20191231220540j:image

 

なんと!!!

バウムクーヘンコーヒーパック

セットギフトでした(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

本格的な分厚いバウムクーヘンだけでも

とてもうれしいのに、

コーヒーまでついててびっくり∑(゚Д゚)

 

ウキウキでコーヒーを淹れてみると、

華やかな香りとスッキリとした酸味が

やさしい甘さのバウムクーヘンと相性抜群で、

素敵なギフトに心温まる年の瀬でした(*^▽^*)

 

 

二重のサプライズ♪

ぽっすん