☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

我が家の正月\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^▽^*)♪

 

 

みなさん、

年明けは何を食べましたか?✨

 

f:id:possposs:20200102232841j:image

 

おせち、お雑煮など、

周りでは和風なものばかりが

話題になっていますが、

 

我が家では

ケーキを必ず食べていました笑笑

 

というのも、

実は父の誕生日が元旦でして、

あけましておめでとうと合わせて、

誕生日おめでとうの日でもあったのです♪♪

 

 

ただ、

1つ毎年困っていたのが、

「ケーキ屋さんは、

年末年始おやすみしている」

ということです(^_^;)

 

なので、

31日空いているお店を探して、

やっとの思いで見つけても

ホールケーキの種類が少ないので、

いつからか事前に予約して

買いに行っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そんな風に、

毎年一汗かいて買ったケーキなので、

食べた時の感動も一際大きかったです☆

 

お雑煮も食べて、ケーキも食べて、

年明けからお腹パンパンな正月でした♪

 

 

ぽっすん