☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絶品!こだわりのレバー串が食べれるお店をご紹介(^ ^)

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

突然ですが、

私はレバーが苦手です笑笑

 

あのムニャムニャした食感といい、

鉄臭さといい、

あれを好んで食べる人の気が知れない!

とずっと思っていました(;´Д`A

 

ただこの前、

いかにもレバー推しのお店で

レバー串を食べた時に、

初めてレバーを美味しいと思えたので

ご紹介いたします\(^o^)/♪

 

新宿三丁目駅

C5出口でて目の前にあるお店、

「新宿ニューれば屋」さんです♪♪ 

 

 

店名からすでに、

レバー推し感満載ですよね笑笑✨

 

焼き鳥が美味しいと聞いていたので、

楽しみに訪れたところ、

メニューもレバーからスタートですし、

なんせれば屋ですし、

レバーを人数分頼むことに(^_^;)

 

 

f:id:possposs:20200109212207j:image

 

きました、レバー!!!

 

身が見るからに分厚く、

結構赤身が残っています(゚ω゚)!

 

時間が立つとどんどん火が入るので、

早めに食べてくださいとのことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

悩んでいる暇はない!!!

と意を決して一口。

 

 

うまあああああ

 

苦手なムニャムニャ感はほとんどなく、

むしろ外側はプリッと、

中はふわっとした食感で、

 

噛んだとたんに口の中に

お肉のやさしい甘み

ふわ〜っと広がりますヽ(´▽`)/♪

 

 

今まで意味がわからんと一蹴していた、

レバー好きの友人全員に謝りたいです(´TωT`)

 

嫌いなものがある人、

とびきり新鮮で美味しいものを食べて、

それでもまずいと思うものだけ

嫌いといいましょう(∩´∀`∩)♡笑

 

 

また、

こちらのお店、

レバーはもちろんのこと、

どの焼き鳥もめちゃくちゃおいしいです♪♪

 

なんならお水まで、

プレミア感ありました∑(๑ºдº๑)!!

 

f:id:possposs:20200110110112j:image

 

注ぐのがたのしくて、

すぐに空になりました笑笑

 

 

ニューれば屋さんは、

新宿三丁目以外にも

恵比寿に系列店があるみたいです(*^^*)

 

こだわりの焼き鳥をぜひ一度、

ご賞味あれ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

つくねは品切れでした泣

ぽっすん