☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

豆腐屋さんのレアチーズケーキが絶品!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

って、

なんだか食欲が進みますよね〜♪

 

寒いなぁと思ったら温かいもの

温かいもの食べたら甘いもの

ついついほしくなっちゃいます"(ノ*>∀<)ノ

 

 

そのせいか、

最近ちょっとお腹まわりが

気になり始めてきたので、

甘いものを控えようと考えていたところ、

 

とある豆腐屋さんで、

手作りのレアチーズケーキ

あるというではありませんか∑(๑ºдº๑)!!

 

豆腐を使ったスイーツなら、

多少はヘルシーでしょ!

という事で早速購入♪笑

 

f:id:possposs:20200127003909j:image

↑レアチーズケーキ 220円

 

一般的なプリンカップに、

豆腐に近い白い色をした

レアチーズがたっぷり入った、

なんとも贅沢な一品です(*^^*)♪

 

気になるお味は、

クリーミーなチーズの甘みと、

どこか素朴な豆腐のまろやかな甘さ

見事にマッチしており、

想像以上に美味しかったです(∩´∀`∩)♡

 

なんなら普通のレアチーズケーキよりも

くどさがなく、

かつ食感はもったりなめらか

食べごたえもありますヾ(●´∇`●)ノ

 

気になる方は、

こちらの豆腐屋さんをチェック☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

f:id:possposs:20200127004527j:image

 

 

次は豆腐も食べたい♪

ぽっすん