☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

東京で出会った、懐かしい北海道の味をご紹介!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

私の故郷、北海道は、

みなさんご存知の通り、

食べ物がとにかく美味しいです♪

 

特に、

新鮮な牛乳をつかったソフトクリームは

こちらで北海道牛乳使用と書かれたものが

比べものにならないほど美味しいんです☆彡

 

ですが、

なんと先日世田谷にて、

北海道で食べるレベルの

ソフトクリームに出会いました∑(゚Д゚)

 

f:id:possposs:20200128005511j:image

 

もりもりに盛られたソフトクリームは、

無駄な砂糖の甘さはなく、

純粋に牛乳の甘みと香りがたのしめます☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆

 

 

お店はこちら(((o(*゚▽゚*)o)))

 

↓↓↓↓↓↓


f:id:possposs:20200128005508j:image

 

緑に囲まれた、

メルヘンな小屋風のお店で、

やさしいおばあさんが

20年以上続けているみたいです\(^o^)/

 

 

ぜひお近くにお越しの際は、

寒空の下でもオススメです☆彡

 

 

不思議と寒くない♪

ぽっすん