☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

その場でサンド!できたてコッペパン\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(∩´∀`∩)♡

 

 

先日、

大田区近辺に仕事で行った時、

矢口渡駅近くで

素敵なパン屋さんを見つけました\(^o^)/

 

「リヨン モアール」という

リーズナブルで暖かみのある、

The商店街のパン屋さんです♪

 

思わず足を止めたのは、

店頭にあった

コッペパン、その場で具いれます」

の文字に惹かれたからです☆

 

 

店内に入ると、

壁にコッペパンのメニューがΣ( ˙꒳​˙ )!

 

f:id:possposs:20200130114440j:image

 

思った以上に種類豊富でびっくり♪♪

 

私はシンプルに、

カスタードを注文☆

 

f:id:possposs:20200130114649j:image

 

もったりとしたカスタードクリーム

ふわふわのコッペパン

たっぷり塗られてでてきました"(ノ*>∀<)ノ

 

プリンのようななじみある甘さと

素朴な味わいのコッペパン

菓子パンの原点を思わせるような

安心する美味しさでした(*^^*)♪

 

 

パンに水気が移らない、

できたてのうちに食べるのがオススメです☆

 

お近くにお立ち寄りの際は、

ぜひお好みの具材で

チャレンジしてみては??(●︎´▽︎`●︎)✨

 

 

お店情報はこちら♪

↓↓↓

リヨン モアール - 矢口渡/パン [食べログ]

 

 

給食以来のコッペパン

ぽっすん