☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

さまぁ〜ずも絶賛!ロッカーの中のソフトクリーム屋さん\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

先日、

千歳烏山駅近くの住宅街で、

なにやら美味しそうな気配のする

ソフトクリーム屋をみつけました(*^▽^*)

 

f:id:possposs:20200205124043j:image

 

選挙ポスターのように、

メニューが貼られていますが、

どこでソフトクリームが売られているのか、

一見わからないような普通のお家で、

実は絶品ソフトクリームが食べられるんです♪

 

 

しかも、

買ってから店長さんに聞いて知りましたが、

このお店は以前、

モヤモヤさまぁ〜ずでも

紹介されたことがあるそうです∑(゚Д゚)!!!

 

 

ツイッターでも

話題になってました(*^▽^*)♪

 

f:id:possposs:20200205125033j:image

天吉sas on Twitter: "田中アナの喰いっぷり アイス篇 #モヤモヤさまぁ~ず2 #モヤさま #千歳烏山 #田中アナの喰いっぷり #ソフトクリーム #さまぁ~ず #三村マサカズ #大竹一樹 #三村は昭和食い #田中アナ #田中瞳… "

 

 

店長のおやっさんは、

とにかく田中アナがかわいかったことと、

さまぁ〜ずがおもしろかったことを

嬉しそうに画像を見せながら

お話くださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そんな名もないソフトクリーム屋さん、

いざ注文してみたものの、

ソフトクリームの機械は見当たりません笑笑

 

 

家の中かな??

 

と思い、待っていると、

 

店長はスッと後ろに行き、

外にあるロッカーを開け、

入りました笑笑

 

 

なんと、

ソフトクリームの機械は、

外にあるロッカーの中にあったのです

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!

 

冬場は涼しくていいと思いますけど、

夏は熱こもって、

管理大変そうですよね笑笑✨

 

 

そんなこんなで、

ソフトクリームが登場☆

 

f:id:possposs:20200204120305j:image

 

もりもりに乗っていて、

おいしそうです(^-^)♪

 

「コーンの下まで

たっぷり入ってるから

気をつけてね〜♪」

 

とのこと。

 

サービス精神旺盛で、

本当にあったかい住宅街に根付いた

お店のようですo(^▽^)o

 

 

気をつけて食べましたが、

ミルキーで甘ったるくなくて

とても美味しいですし、

 

ボリューミーなので

食べるのに時間がかかりましたが、

意外と溶けにくく、

コーンの下も穴空くことなく

最後まで美味しく楽しめました( ̄▽ ̄)♪

 

 

場所は、

ちょっとわかりにくいですが、

この辺りにあります♪♪


https://goo.gl/maps/QuyPVZaPcj6pf8Tg8

 

日曜は50円引きらしいので、

狙って来る場合は

ハッピーサンデーがおススメです(^_−)−☆

 

 

 

さまぁ〜ず大好き♪

ぽっすん

 

 

 


f:id:possposs:20200204120308j:image