☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

肉汁ジュワ〜っ!本格ハンバーグと贅沢ビュッフェで満腹ランチ\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

ハンバーグはお好きですか??✨

 

私は大好きです(●︎´▽︎`●︎)♪

 

あの肉汁

夢と希望とうまみ

たっぷり詰まっている感じが、

たまらなく好きですヾ(●´∇`●)ノ✨

 

 

今回は、

そんな肉汁がダントツたっぷりの

ジューシーなハンバーグをご紹介☆

 

 

f:id:possposs:20200206223305j:image

 

 

見てください、この肉厚ハンバーグ!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

見るからに、

肉汁たっぷりそうですよね♪♪

 

 

いざフォークを入れてみると、

水を包んでいたんじゃないかと思うくらい

大量の肉汁があふれでてきます"(ノ*>∀<)ノ♪

 

店員さんから事前に、

「肉汁がはねるので、

紙エプロンつけてお召し上がりください♪」

と言われていたのでセーフでしたが、

なかなかにはねてきます笑笑✨

 

 

そして気になるお味は、

もちろん絶品(๑°ㅁ°๑)‼✧✨

 

2種類の牛ひき肉を使った

こだわりのハンバーグは、

まるでステーキのような肉肉しさがありながら、

ハンバーグのふわふわ感もあり、

 

一口一口、

とても幸せな気持ちになれます(●︎´▽︎`●︎)♪

 

 

ちなみにこのお店は、

実は「にくスタ」というファミレスなのですが、

ビュッフェもとても贅沢\(^o^)/♪♪

 

サラダはもちろん、

パスタカレーフルーツ豆腐など、

これだけでお腹いっぱいになれるほど

たくさんのメニューが取り放題です☆

 

f:id:possposs:20200206234516j:image

 

もりもりにしすぎて、

何が乗っているか

わからないですね( ̄▽ ̄;)笑

 

 

極めつけは、

焼きたてワッフル(^_-)-☆


f:id:possposs:20200206234520j:image

 

自分でワッフルメーカーで焼き、

好きなトッピングをして、

焼きたてのワッフルを食べられるんです♪

 

 

これだけ贅沢なビュッフェがついて、

なんとたったの1,078円ヾ(●´∇`●)ノ

 

これは平日ランチ価格ですが、

休日でもプラス300円くらいで

これだけの贅沢ご飯がいただけちゃいます

(∩´∀`∩)♡

 

 

ぜひ気になった方は、

にくスタへGO!!!┗(^o^ )┓三✨

 

お店情報はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓

カタマリ肉ステーキ&サラダバー にくスタ

 

 

ご飯3杯は当たり前♪

ぽっすん