☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

シズラーは実は高級ファミレス!?

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

こちらのファミレスを

ご存知ですか??✨

 

シズラー

 

シズラーですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

何度か遠くから見かけたことは

あったんですけど、

この前近くを通ったので

どんなお店なのか覗いてみたところ、

 

どうやらサラダバー

グリル料理が推しの

ファミレスのようでした(o^―^o)

 

値段が書いていなかったので、

ググってみたところ、

びっくり仰天∑(゚Д゚)!!!

 

 

一番人気の

プレミアムサラダバーとよばれる、

普通のサラダはもちろん、

スープバー、ドリンクバーのほかに、

パスタトーストまで取り放題のビュッフェ、

 

平日ランチで、

税込2000円超えでしたΣ(゚д゚lll)

 

グリル料理も、

お肉は基本税込3000円超えです笑笑

 

 

たしかに贅沢なラインナップですが、

価格帯を知らずに

普通のファミレスと思って入ったら、

絶対痛い目にあいますね( ̄▽ ̄;)✨

 

調べてよかった〜(*´∀`)-3笑笑

 

 

ただ公式サイトを見ていると、

あまりの贅沢さと美味しそうさに、

とても行きたくなったので、

 

次の誕生日あたりは

ココに行こうかと思います\(^o^)/🎶✨

 

(半年以上先ですけど・・・笑)

 

 

公式サイトはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

Sizzler JAPAN

 

 

プレミアムサラダバーをいつか食べたい☆

ぽっすん