☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

パンはやっぱり焼きたて\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

連日パンの投稿ですみません笑笑✨

 

友人の森野祐二さんが働いている

パン屋の系列店でセールしていたので、

思わず立ち寄ってみました♪♪

 

f:id:possposs:20200226000831j:image

 

西荻窪駅そばのSEIYUに入っている

ボンテセール

というパン屋さんです(●︎´▽︎`●︎)♪

 

全品110円って、

とても魅力的ですよね(∩´∀`∩)♡

 

 

店内を見渡して、

おっと目にとまったのが

焼きたての文字☆

 

やっぱりパンは焼きたてが1番♪

とパン屋でバイトしていた経験からも

お墨付きのこの想いから、

焼きたてパンを買うことに\(^o^)/!

 

f:id:possposs:20200226001412j:image

 

左が焼きたてのチーズフランスパン、

(正式名称はちょっと違ったはず)

右は大好物のクロワッサンです♪♪

 

カマンベールチーズクリームチーズが入った

チーズづくしのフランスパンは、

外はパリッと、中はもちっとという

焼きたてならではの至福の食感に、

 

チーズの塩気と生地のほのかな甘さ、

焼きたての香ばしい香りが相まって、

おかわりしたくなるほどおいしかったです☆

 

クロワッサンは

焼きたてではありませんでしたが、

サクフワでバターもくどすぎず

適度に香っているのがまたおいしく、

110円は安すぎるクオリティでした(*^^*)♪

 

 

たまたまセールのタイミングで買えましたが、

ここのフランスパンは

いつもお手頃価格でおいしい

森野さんも言っていたので、

気軽においしいフランスパンが食べたい時は、

ボンテセールに行こうとおもいます(^ω^)♪

 

 

フランスパンは腹持ちいい♪

ぽっすん