☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絶品!テリー伊藤監修「デカから&玉子焼き」!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^^)/

 

 

今日は一段と寒かったですね〜(´TωT`)

 

こんな日はあったかい屋内で

体の芯からぽかぽか暖まる

コーヒーがのみたい・・・

 

と、

いつもならカフェに直行するところでしたが、

こんな寒空の下、

とある路地角の小さなお店の前に

サラリーマンの行列を発見しましたΣ( ̄□ ̄)!

 

f:id:possposs:20200227164701j:image

 

まだオープンして1ヶ月くらいの、

からあげ屋さんのようです♪

 

大きく書かれているのが、

1個99円デカからあげ\(^o^)/

 

黒の秘伝の黒醤油味、

白の塩麹と極出汁味、

赤のコクの赤味噌味、

 

3つの味からお好みの味を選べるんです♪

 

さらにこのお店、

実家が玉子焼き屋をやっている

テリー伊藤さんが監修しているので、

こだわりの玉子焼きも食べたくて、

デカから×2と玉子焼きのお弁当を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

 

f:id:possposs:20200227224149j:image

お弁当の包装紙には、

テリー伊藤さんがバッチリいます笑笑✨

 


f:id:possposs:20200227224140j:image

↑デカから弁当 399円(税抜)

 

ほんとにデカい揚げたてからあげと、

黄身の色が濃い玉子焼き漬物

シンプルな中身だからこそ

お値段もリーズナブルです(●︎´▽︎`●︎)

 

 

からあげは、

とってもボリューミーで

お肉感たっぷり\(^o^)/

 

黒と白を頼みましたが、

黒の香ばしさで肉肉しさが引き立っていたり、

シンプルなうま塩でジューシー感あったり、

味付けだけでこんなにも

いろんなからあげの顔が見れるなんて・・・

 

赤のからあげも次は

必ず食べますヾ(●´∇`●)ノ♪

 

 

そして玉子焼きは、

卵の旨みがたっぷりつまっていて、

ほのかな甘さと塩気が

卵の濃厚なコクを

ふんだんに引き出しているんです♪

 

 

一つ一つが絶品で、

しかも安い!!!(∩´∀`∩)♡

 

これは並びたくなる気持ちも

よーーーくわかります☆

 

いくつか店舗があるようなので、

どこか近く立ち寄った際にでも

ぜひお試しくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

お店の公式サイトはこちら♪

↓↓↓

【公式】から揚げの天才|こだわりのから揚げと玉子焼きをご提供!店内はもちろん、テイクアウトも可能です◎

 

 

赤もたべたい☆

ぽっすん