☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

パン屋激戦区の西荻窪で本格厚切りトースト♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

実は西荻窪はパン屋激戦区ということを

ご存知でしたか??(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パン屋で働いている

友人の森野祐二さんから聞き、

いざ駅周りを見回してみると、

そこら中にパン屋がありました∑(゚Д゚)

 

 

この前は西荻窪駅にある

「PLUS+ STAND COFFEE」さんの前に、

 

『2月中 サンクス価格

厚切りトーストセット 500円』

 

との看板が出ていたので、

つられてランチにお邪魔しました♪

 

 

f:id:possposs:20200228234203j:image

 

5分ほど待つと、

焼き立てのトーストとホイップバター

出てきましたヽ(´▽`)/♪♪

 


f:id:possposs:20200228234200j:image

 

半斤くらいの分厚いトーストですが、

皮はサクサク、中はふわふわで、

素朴な小麦の香りが

一口噛むだけでふんわりと広がります♪

 

また、

ホイップバターとの相性も抜群(^_−)−☆

 

パンの甘味と香りが一層際立って

パンの旨みをふんだんに味わえる、

シンプルながらも奥深い一品でした☆

 

 

他にもまだまだ気になるパン屋さんが

たくさんあったので、

少しずつ紹介していけたらと思います(*^▽^*)

 

今回訪れたお店はこちらです♪

↓↓↓

プラス スタンドコーヒー (PLUS+ STAND COFFEE) - 西荻窪/カフェ [食べログ]

 

 

シンプルなパンはとまらない♪

ぽっすん