☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

特大ソフトクリーム!!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです( ´ ▽ ` )/

 

 

今日はあったかかったですね♪

 

最近は春の陽気がでてきて、

ぽかぽかして気持ちも晴れやかな感じがします

(∩´∀`∩)♡

 

 

そんな日は、

やっぱりアイス♪♪

 

中野で特大ソフトクリームが有名な、

デイリーココさんのソフトクリームを

はじめて食べてきました(●︎´▽︎`●︎)♪

 

f:id:possposs:20200313230751j:image

 

上から、

カフェオレ、バニラ、

チョコレート、ピスタチオ味です♪♪

 

持つとずっしりと重量感がありますが、

これでもまだサイズは「中」なのです

∑(๑ºдº๑)!!

 

味は2~4種類と選べるので、

好きな味をたっぷり楽しむのもよし、

いろんな味の違いを楽しむのもよし☆

 

とってもカラフルなソフトクリームに、

テンション上がらずにはいられません!

*1

 

 

そしてこの大きなソフトクリーム、

インスタ映えするだけではなく、

味も絶品*\(^o^)/*

 

毎日食べても飽きないように、

動物性脂肪ではなく

植物性脂肪が多く含まれているそうなので、

濃厚ながらもさらっとした口当たりに

仕上がっています(●︎´▽︎`●︎)

 

 

8種類の味が楽しめる、

特大ソフトクリームも

次はぜひチャレンジしてみたいとおもいます

ヾ(●´∇`●)ノ♪

 

 

アイス毎日たべたい

ぽっすん

*1:‹( 'ω' )›