☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

専門店の肉まんが美味しすぎる問題。

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

寒いですね♪

 

がきたなぁと思いきや、

台風かと思うほどの強い風で、

体感温度はまだまたに感じます

(T ^ T)笑笑

 

そんな中、

ふと見つけてしまったのが、

肉まん専門店!!!

 

f:id:possposs:20200318005753j:image

 

シンプルなこの白さ

しっとりとしたの感じ、

そして何より、

蒸したてのホクホク感

 

写真では伝え切れないのが悔しいほど、

手に持った時の幸せ感がすごいです♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それでは中をご覧いただきましょう♪♪


f:id:possposs:20200318005756j:image

 

お肉たっぷり、

もしっかり厚みがあり、

一口食べると口の中いっぱいに

お肉の旨み皮の素朴な甘みが広がり、

食べごたえ抜群、幸せいっぱいです〜♪

ヾ(●´∇`●)ノ

 


f:id:possposs:20200318005759j:image

 

全部お手頃価格でした*1

 

100円台でこんな幸せが得られるなら、

もうコンビニの肉まんはおさらばですね♪

(近くに肉まん屋があればの話ですが…笑)

 

ちなみに、

「まん頭」というのは、

肉の皮部分だけのこと☆

 

ふっくらふわふわで

クセになるような優しい甘さがあるので、

小腹が空いたときに

パッと食べるのにおすすめです(*^▽^*)

 

 

ぜひ寒空の下、

最高の幸せを感じてみませんか??♪

 

 

手袋の肉まん臭がとれない笑

ぽっすん

*1:o(^∇^)o