☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

1枚で2枚分のたい焼きで幸せ\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

コロナの影響、

ほんとにすごいですよね・・・(^^;

 

どんどんお店が早く閉まっていくのを見て、

外出したくてもできなくなりそうで

今からびくびくしています( ノД`)💦

 

そんなことを考えて

さびしく板橋の住宅街を歩いていると、

ふと食欲を刺激する

昔ながらのたい焼き屋さんを発見!!!

Σ(゚Д゚)

 

f:id:possposs:20200327211951j:image

 

いかにも、

おいしそうです・・・

(≧▽≦)♪♪

 

 

さて、

こちらのたい焼き屋さんを調べてみると、

どうやらたい焼き2枚分はある

分厚いたい焼きが有名みたいです☆

 

早速たのんでみました!\( 'ω')/

私はあんこは苦手なので、

たい焼きと言ったらカスタード一択です笑笑✨

 

f:id:possposs:20200327212041j:image

 

めちゃくちゃ分厚い!!!

 

f:id:possposs:20200327212150j:image

 

折り畳みガラケー

3倍はありますね( ̄▽ ̄)♪

 

 

もっちもちの生地の中には、

アツアツのカスタードクリームが

たっぷりつまっていましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

衝撃なのが、

これでたったの

150円!!!

 

お腹も幸せ度も

大満足です(≧▽≦)♪

 

 

お店の情報はこちらから♪

↓↓↓

けんぞう - 板橋区役所前/たい焼き・大判焼き [食べログ]

 

 

コロナにまけルナ☆彡

ぽっすん