☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

炭水化物×炭水化物の悪魔的な美味しさ\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

最近、

無性にガッツリしたものが

食べたくなることがか多いです☆

 

ただ毎回、

焼き肉ステーキといった、

ガッツリの代表料理を食べていては

お腹は満たされても

お財布を見て心が寂しくなるので、

手軽に食べれるコレにハマってます

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:possposs:20200329215653j:image

↑セブンとUFOのコラボ焼きそばパン♪

 

そう!

焼きそばパンですヽ(´▽`)/♪

 

パン焼きそばという、

炭水化物の黄金コンビで

糖質が気になりますが、

こってりソースシンプルなコッペパン

素朴な組み合わせがなんともツボです笑笑✨

 

上記のUFOとのコラボパンは

濃厚ソースがよく効いていて、

病みつきになる美味しさです(*^▽^*)♪

 

 

そしてこちらもおすすめo(^▽^)o

 

f:id:possposs:20200329221858j:image

 

こちらはほのかな甘さと

香ばしいソース風味が効いた、

上品な焼きそばパンです(^_−)−☆

 

 

同じ焼きそばパンでも

それぞれ個性があって、

罪深い組み合わせとわかっていながらも

ついついまた食べたくなってしまう・・・

 

お手軽にガッツリ食べたい時は、

学生気分に戻って

焼きそばパンはいかがでしょうか?(●︎´▽︎`●︎)

 

 

焼きそばは塩味派♪笑

ぽっすん