☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絶好のお花見日和(*^^*)

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

数日前は雪が降ったりと、

冬の寒さが感じられる日々でしたが、

ここ最近はぽかぽかと

あたかかい陽気が感じられて、

気持ちいいですね〜ヾ(●´∇`●)ノ

 

道を歩けばあちこちに、

きれいな桜が咲いていて、

コンビニコーヒー片手に

プチ花見を楽しんでいます(*⌒▽⌒*)♪

 

 

f:id:possposs:20200403164409j:image

 

学校は、

なかなか入学式ができず、

春の出会いこそ遠のいていますが、

やはり学校前の桜は映えますね♪♪

 

f:id:possposs:20200403164533j:image

 

川辺にあるしだれ桜、

思わずずっと見つめてしまうほど

きれいです(*^^*)♪

 

f:id:possposs:20200403164619j:image

 

ふと空を見上げて、

緑とピンクと青のコントラストを

楽しむのも趣がありますね\(^o^)/

 

f:id:possposs:20200403164712j:image

 

そしてやはり桜並木のある道を、

ゆっくりと歩く時間は

格別です( •ω- )☆

 

 

人混みの多いところはむずかしくても、

身近な自然に心癒されてみるのも

たまにはオススメです(∩´∀`∩)♡

 

 

自然の中で育ちました♪

ぽっすん