☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

小籠包並にジューシーな絶品餃子!!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

とうとう、

緊急事態になるようですね!

 

緊急事態になるとわかっていながら、

ギリギリまで仕事しておりました笑笑

 

そんな中、

今日もまだたくましく営業していたお店に

ランチでふらりと寄ったら、

絶品餃子に出会ったのでご紹介します♪

ヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:possposs:20200407223635j:image

 

まんじゅうかな??

と思うほど皮が分厚く、

1個1個が大きい餃子、

「でっかい餃子」です゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

 

f:id:possposs:20200408060458j:image

 

もちもちの皮の中には、

あふれんばかりの肉汁

たっぷりつまっており、

餃子のパリッと感香ばしさもありつつ、

小籠包のようなジューシーさもあり、

まさに絶品餃子です\(^o^)/

 

 

代々木駅近くの

「でっかい餃子 曽さんの店」

いろいろ落ち着いた頃に

また食べに来たいと思います☆

 

お店情報はこちら♪

↓↓↓

でっかい餃子 曽さんの店 代々木店 (ソサンノミセ) - 代々木/餃子 [食べログ]

 

 

餃子は毎日でも食べたい♪

ぽっすん