☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

不朽の名作が再び!FF7がリメイク版で登場\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

とうとう、

緊急事態宣言が出てしまいましたね!

( ̄▽ ̄;)

 

今までは普通に会社行ってた!

と言う方も、

今回の宣言で在宅勤務自宅待機になった方も

多いのではないでしょうか?(´∀`)

 

私もそのうちの1人で、

早速在宅ライフを満喫するぞーーー♪

と意気込んだはいいものの、

普段あまり家にいないので、

「何しよう・・・」

と困惑しておりました笑笑

 

 

ただ1つ、

こんな私にも在宅でできる

楽しみができました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先日渋谷の駅構内で、

思わず足を止めてしまった

衝撃の広告をご紹介します(*^▽^*)

 

f:id:possposs:20200409081453j:image

 

そう、

RPGの大作、

ファイナルファンタジーシリーズ、

略してFFより、

発売されてから20年以上経っていながらも

不朽の名作と語り継がれている、

FF7のリメイク版が、

4/10に発売されるそうなんです!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ということで、

実はFF大好きなぽっすんが、

FF7を知らない方々に、

素敵な在宅ライフを彩るであろう

FF7の魅力を簡単にお伝えしちゃいます☆

 

 

1.主人公がとにかくカッコいい!!!

FF7といえば、

なんといっても主人公のクラウドが、

見た目も中身も

めちゃくちゃイケメンなんです(♡▽♡)

 

f:id:possposs:20200409085423j:image

この走ってる金髪の彼が、

クラウドですヾ(●´∇`●)ノ♪

 

渋谷駅で動画を必死に写真に

収め続けましたが、

クラウドが遠いので

公式サイトからもご紹介♪

 

f:id:possposs:20200409082643p:image

クラウド・ストライフ | CHARACTER | FINAL FANTASY VII REMAKE | SQUARE ENIX

 

昔からイケメンでしたが、

リメイクされて

さらにリアルなイケメンに進化しています☆

 

見た目のイケメンさは

十分に伝わったと思いますが、

普段はとてもクールな性格で

多くを語らない感じが

またイケメンさを助長してるんですよね〜♪♪

 

でも幼なじみのティファや、

f:id:possposs:20200409083448j:image

 

ヒロインのエアリスには、

f:id:possposs:20200409083515j:image

 

時折優しい部分も見せるのが、

またファンにはたまりません笑笑✨

 

他のキャラクターもみんな魅力的なので、

プレイしたら必ず誰かの推しメンになること

間違いなしです(∩´∀`∩)♡

 

 

2.ストーリーが切ない!!!

詳しくはネタバレになるので

プレイしてみてほしいのですが、

とにかくストーリーが壮大で、

かつ一人一人の想いや過去が

鮮明に描かれており、

 

プレイしながら

「次はどうなっちゃうの??」

と先が気になって仕方なくなります笑笑

 

思い入れのあるキャラ達にも

いろんな困難が待ち受けているので、

ドキドキハラハラし続ける作品です☆

 

 

3.召喚獣もカッコイイ!!!

これは7に限ったことではありませんが、

FFには召喚獣と呼ばれる、

神話に登場する神聖な神や獣が

時には仲間として、

時には敵として登場します(*^^*)

 

f:id:possposs:20200409084448j:image

FFシリーズおなじみのチョコボも、

今回は召喚獣として

一緒に戦えるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

今回のリメイク版で、

召喚獣達もよりいっそうカッコよくなって

登場するそうなので楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

4.まとめ

キャラもストーリーも魅力たっぷりのFF7

初めてやる方はどっぷり

7の魅力を堪能するのもよし、

昔とことんやりこんだ方

懐かしみながら新要素を楽しむのもよし、

 

GW明けまでずーっと楽しめるような

不朽の名作で在宅ライフを満喫してみては??✨

 

 

FF4買わなきゃ笑

ぽっすん