☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

友達に教えたくなる超カワアイス\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^^*)

 

 

今日、

セブンでとってもかわいい

アイスを見つけました(∩´∀`∩)♡

 

f:id:possposs:20200411235211j:image

 

しましまうまうまバーです♪

 

名前からかわいい笑笑✨

 

パッケージから、

名前に負けないこだわりを感じます♪

 

f:id:possposs:20200412002440j:image

 

右下のしまうま

「しまうまよりしましまー!!」

と言っているのが

またかわいいですね笑笑♪

 

f:id:possposs:20200412002527j:image

(若干ピンぼけしててすみません笑)

 

裏面にも何頭もしまうまがいて、

見ているだけで楽しいです(*^^*)♪

 

 

そして気になる中身は、

しましま模様アイスバーで、

パリパリチョコがたっぷり入っていました☆

 

f:id:possposs:20200412002411j:image

 

今まで食べた

パリパリチョコ入のアイスよりも、

パリパリチョコがたくさん入ってて、

めちゃくちゃおいしいです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

 

かわいくておいしいので、

まだまだ夜は冷えますが、

お家で部屋あったかくして

映えアイスを味わってみては??(●︎´▽︎`●︎)

 

 

見た目につられました笑

ぽっすん