☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

またまたミシュラン一つ星のカップ麺!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

またまた、

セブン鳴龍さんカップ麺を

買ってしまいました(≧▽≦)♪

 

f:id:possposs:20200415191108j:image

 

今度は

汁なし担担麺です(∩´∀`∩)♡

 

汁なしって ・・・

めちゃくちゃ辛そう((((;゚Д゚))))!

と思っていましたが、

いざ食べてみると辛味はほどほどで、

まるでチーズが入っているかのような

まろやかなコクが感じられ、

上品な甘さがたまりません~♡✨

 

店舗によっては

取り扱っていないセブンもあるので、

ぜひセブンに立ち寄った際は

探してみてください(^^♪

 

 

過去の鳴龍カップ麺記事はこちら♪

↓↓↓

ミシュラン一つ星の味がセブンで味わえる!? - ぽっすんのもぐてく日記

 

 

ラーメンはやめられない♪

ぽっすん