☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

必見!チョココロネの正しい食べ方\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^▽^*)

 

 

ひさしぶりに、

シンプルなチョココロネを食べました♪

ヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:possposs:20200421220550j:image

 

ひさしぶりに食べたので、

何も考えず細い方から食べたら、

逆側からむにゅっ

クリームが飛び出てきて、

手についちゃいました(´TωT`)笑

 

今回は失敗しましたけど、

細い方の先が空洞になっているので、

細い方から1/3くらいちぎって、

クリームをつけながら食べると

最後までキレイに食べれますよ(^_-)-☆

 

ちなみにチョココロネは、

型に生地を巻き付けて焼くことで

中が空洞のあの形になるのですが、

焼いた後にクリームを入れるので、

より濃厚なクリームを味わえる

画期的なパンです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

ねっとり濃厚なクリーム

おいしく味わいたい時は、

コロネパンがオススメです☆

 

 

ついつい細い方から食べてしまう笑笑

ぽっすん