☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ご飯を炊こう\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(●︎´▽︎`●︎)♪

 

 

自炊につかれてきたみなさま、

ご飯だけ炊けば、

リーズナブルにいろんな食事が

楽しめますよ( •ω- )☆

 

f:id:possposs:20200422230358j:image

 

ああ、

炊きたてのご飯が

食べたい・・・(´﹃`)✨

 

 

という心の叫びはさておき、

私の大好きな松屋さんが、

こんなセールをやっているのです\(^o^)/

 

f:id:possposs:20200422224650p:image

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsnew/campaign/20568.html

 

持ち帰りで、

ただでさえお買い得なおかず単品が、

さらにリーズナブルに(*≧∀≦*)♪

 

牛皿はもちろん、

カレービビン丼の具まで、

ぜーーーんぶ15~25%オフ☆

 

家で炊けば、

ご飯の量も好きにできますし、

おかずも好きな分だけ食べて、

次の日の朝ごはんに回すなり

おつまみにするなり、

楽しみ方が広がりますねヾ(●´∇`●)ノ♪

 

 

ちなみに、

この手法はなにも

牛丼屋に限ったことではありません☆

 

このご時世でも、

果敢に営業し続けてくれている

コンビニ各社でも、

美味しいおかず単品の

ラインナップが豊富なので、

ぜひ食事のネタが尽きてきた方は、

おかずコーナーもチェックしてみては??

(((o(* ˙-˙ *)o)))♪

 

 

やっぱりお肉が恋しい♪

ぽっすん