☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

のどぐろがおにぎりで登場!

 

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

かねてから気になっていた、

あの伝説の魚のおにぎりを

とうとうゲットしました"(ノ*>∀<)ノ♪

 

 

f:id:possposs:20200428203406j:image

 

ローソンで4/21に発売した、

のどぐろのおにぎりですヾ(●´∇`●)ノ♪

 

のどぐろって、

高級魚として有名ですよね☆

 

それを使ったおにぎりが、

200円ちょいで買えるなんて・・・

 

さぞかし具が少ないに違いない!

と思いつつも実食!!!o(≧▽≦)o

 

 

ええっ!!!∑(゚Д゚)

 

 

と思うほど、

ちゃんとのどぐろが入ってました♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さらにこのおにぎり、

お米にもこだわっており、

普通の100円くらいのおにぎりよりも、

米粒が大きくふっくらとしていて、

ご飯部分だけでも

幸せいっぱいになれます(*´∀`*)

 

 

のどぐろだけでなく、

この贅沢魚シリーズは数種類あるので、

ぜひ好きなお魚の具の

贅沢おにぎりを堪能してみては??

( ̄▽ ̄)ニヤリッ☆

 

 

のどぐろの正式名称はアカムツ♪

ぽっすん