☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

コンビニおかずにちょい足しでカフェごはんへ\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^^*)

 

 

ちょっと前に、

牛丼屋やコンビニのおかずの

お持ち帰りの魅力をご紹介しました☆

 

今回は、

コンビニのおかずにちょい足ししたら

カフェごはんっぽくなったので、

お家ごはんの参考にご覧ください\(^o^)/

 

つくったのはこちら(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

f:id:possposs:20200510231702j:image

 

カフェに出てくる

半熟卵ビーフハンバーグとか、

ロコモコみたいなビジュアルに

少しは近づけたかなぁと(*^^*)♪

 

ちなみに、

今回使ったおかずはこちら☆

 

f:id:possposs:20200510235435j:image

 

このセブン金のハンバーグに、

半熟に焼いた目玉焼きと、

オリーブで炒めた豆苗を乗せました♪♪

 

ぜひカフェごはん、

チャレンジしてみては??(●︎´▽︎`●︎)

 

 

セブンの回し者ではありません笑

ぽっすん