☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【セブン】蒙古タンメン中本を心ゆくまで堪能\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、

らしい暑さの日々が続いていましたね(*^^*)♪

 

そんな時はついつい、

辛いものがほしくなります(●´ω`●)♡

 

手が伸びたのは、

おなじみセブンにある

カップ麺の蒙古タンメン♪♪

 

f:id:possposs:20200516215751j:image


f:id:possposs:20200516215731j:image

 

この辛さにやみつきになり、

スープまで飲み干したくなるほど

おいしいです\(^o^)/

 

 

調子に乗って、

焼きそばバージョンにもチャレンジ☆


f:id:possposs:20200516215747j:image
f:id:possposs:20200516215734j:image

 

辛味噌風味マヨにより、

辛いながらも一つ目のカップ麺よりも

まろやかな味わいで、

とても食べやすくおいしかったです☆

 

 

しまいには、

冷凍麺の汁なし麻辛麺までヾ(●´∇`●)ノ


f:id:possposs:20200516215741j:image
f:id:possposs:20200516215726j:image

 

付属の花椒入りラー油で

辛さを変えれるのですが、

2種類食べて強気になっていたので

全部投入したら、

とんでもない辛さになり、

汗が一口目から止まりませんでしたが、

それでもおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

 

あーーーーーっ、

辛い!!!

 

おいしいです( •ω- )☆

 

 

以前にもカップ麺の蒙古タンメン

紹介していたので、

ぜひこちらもご覧ください♪

↓↓↓

これぞ辛旨!蒙古タンメン中本の人気の秘密に迫る!!! - ぽっすんのもぐてく日記

 

 

まだ中本の店舗には行ったことありません笑

ぽっすん