☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

手作りサンドイッチは安全でおいしい\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですヽ(´▽`)/

 

 

先日、

普段立ち寄らない駅で

サンドイッチ屋さんを見つけたので、

大好きなたまごサンドを買いました(*^^*)♪

 

f:id:possposs:20200519235149j:image

 

見るからにふわふわそうな白い食パンの間に、

ぎっしり具がつまっていて、

見るからにおいしそう・・・(*´﹃`*)

 

実際に食べてみると、

パンはふわもち食感で、

たまごのゴロゴロ感風味

たまご好きにはたまらなく、

またマスタードも効いていて

甘すぎないのがまたおいしいです♪♪

 

 

コンビニのたまごサンドも

甘くてマヨネーズも効いてて大好きですが、

このたまご感たっぷりの手作りサンドこそ

たまごサンド!!!

という感じがして、

毎日食べても飽きないおいしさでした\(^o^)/

 

 

どうやって味付けしているのか、

気になって成分表示を見たところ、

 

f:id:possposs:20200519235611j:image

 

なんとシンプル∑(๑ºдº๑)!!

 

小麦粉よりもたまごが多いので、

たまご感たっぷりに感じたんですね(*^^*)

 

また調味料はアミノ酸くらいしか

添加物が入っていないので、

クセのない味で

化学調味料が気になる方にも安心です☆

 

 

手作りサンドイッチ屋さん、

家の近くにもぜひほしいですね〜ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

おにぎりも手作り派♪

ぽっすん