☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

たまには家で親子丼\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^^*)

 

 

この前、

激安の10個入り卵に連続で出くわしまして、

家に卵があふれ返っているので、

卵料理ばかり食べる日々を送っています♪

 

さすがにシンプルな卵かけご飯ゆで卵

目玉焼き丼などは飽きてきたので、

久しぶりに親子丼を作ってみました\(^o^)/

 

f:id:possposs:20200526233627j:image

 

鶏むね肉でさっぱりと、

暑い日でもおいしくいただけました☆

 

片栗粉がなくて小麦粉つかったり、

玉ねぎの代わりにピーマン入れたりと、

だいぶオリジナリティ溢れていますが、

自炊すると好きなもの好きなだけ

入れれるのが強みですよね〜ヾ(●´∇`●)ノ♪

 

 

自粛解除されても、

まだまだ在宅ワークはありそうなので、

時々好きなものをふんだんに使って、

自炊を楽しむのもアリですね(^_-)-☆

 

 

卵は1日2個以上食べてもいいらしい♪

ぽっすん