☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ミニストップの本気のソフトクリーム!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^^*)

 

 

みなさん、

ミニストップソフトクリーム

食べたことありますか??✨

 

コンビニでアイスではなく、

ソフトクリームが食べられるなんて・・・

と、

ミニストップがない北海道から上京してきた時、

驚愕しながらソフトクリーム目当てに

ミニストップを探したのを覚えています笑笑✨

 

 

そんなコンビニのダークホース、

ミニストップが、

なんとソフトクリーム専門店

「MINISOF(ミニソフ)」

新宿吉祥寺に出店しました\(^o^)/

 

さっそく新宿の小田急エース店に突撃し、

バニラチョコどちらも味わいたかったので、

ミックス味を注文(*^^*)♪

 

f:id:possposs:20200529212343j:image

 

通常のミニストップでは、

コーンは軽いよく見るタイプのものですが、

さすが専門店、ワッフルコーンで出てきました♪

カップでの提供も選べます☆

 

そして気になるソフトクリームのお味も、

舌触りなめらかで牛乳のコクもあり、

チョコの香りほろ苦さも上品で

とてもおいしいです\(^o^)/

 

ミニソフのソフトクリームは360円

ミニストップのソフトクリームは235円

100円以上お値段の差はありますが、

公式サイトによると原材料は同じで、

空気量を練り込む製法

なめらかな口当たりを実現しているそうです☆

 

f:id:possposs:20200529222348j:image

 

ほかにも、

ホイップフルーツをトッピングしたものや、

つくりたてのシェイクなどもあるので、

これからの暑い季節に

ぜひ再訪したくなるお店でした(≧▽≦)♪

 

ミニソフが気になった方は、

こちらをチェック(^_-)-☆

↓↓↓

MINISOF |ミニソフ ~ソフトクリーム専門店~

 

 

毎日ソフトクリーム食べたい♪

ぽっすん