☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

北海道の雪山を連想させるアイス♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

今週はずっと暑かったですね〜😅

ほぼ毎日のように、

アイスを食べていたので、

こわくて体重計にしばらく乗ってません笑✨

 

それはさておき、

あるアイスを食べていたら、

ステキな事がありました😊🎶

 

f:id:possposs:20200606224845j:image

 

少し黄色がかった雪の下に、

純白の雪が見えてきた山肌に見えて、

ふと故郷の北海道を思い出したのです🤗🍀

 

このアイスの正体はコチラ😆✨✨

↓↓↓

f:id:possposs:20200606223815j:image

 

おなじみ白くまの、

いちごバージョンです😍✨

 

さっきの雪山は、

この写真の一部でした😉笑笑

↓↓↓

f:id:possposs:20200606223810j:image

 

いちごもりもりで、

クリーミーなバニラアイスと

練乳風味のシャクシャクアイスが

涼しげでとてもおいしいです🤗🌈✨

 

見た目も味も涼しくなれるので、

暑い日にオススメです😉💗

 

 

雪だいすき♪♪

ぽっすん