☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

鶏むね肉で夏バテ時期も健康に♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

最近、

自粛生活でよみがえった自炊力と、

に負けたくない思いから、

健康食をつくるのにハマっています😊🎶

 

特にお世話になっているのが、

安くてタンパク質豊富でヘルシーな

鶏むね肉です😆🌈✨

 

2枚くらいまるっと買ってきて、

1口大に切ってお酒

下味をつけた状態で冷凍してあるので、

好きな時に調理しては

ヘルシー主菜として活躍しています🌸

 

この前は、

照り焼きにしてにしたり、

 

f:id:possposs:20200612121646j:image

 

残った照り焼きダレで漬け込んだ

ゆで卵と一緒に、

おにぎりのおかずにしました🤗🍀

 

f:id:possposs:20200612121651j:image

 

脂物が重たく感じる夏バテ時期にも、

パクパク食べれて栄養も取れるので、

鶏むね肉オススメです😃🌸✨

 

 

10分以内の時短料理専門♪

ぽっすん