☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

じわじわと復活!安定の居酒屋チェーン☆

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

外出自粛が解除されたとはいえ、

なかなか前のように

飲みに行こう♪

とは言いづらいですよね〜😅

 

ただ仕事終わりは

やっぱりお酒が恋しい✨

ということで、

友人の高山祐子さんと

消毒換気を徹底していそうな

居酒屋チェーンに行ってきました😉⭐

 

鳥貴族、金の蔵、和民・・・

悩んだ末に訪れたのはこちら✨

 

f:id:possposs:20200619200452j:image

https://twitter.com/teke_official?s=20

 

焼き鳥ビール安くておいしい

てけてけさんです😆🌈🎶

 

相も変わらずお安いばかりか、

アプリをダウンロードすれば

期間限定で毎週火曜

ビールが10円で飲めるとか😎✨

 

ただでさえ、

ソーシャルディスタンスたもって

ゆとりある店内にしていて

売上も落ちているだろうに、

メニューも一部販売停止しているのに、

サービス精神旺盛すぎて

感動しました😭✨✨

 

 

今回は、

もちろんビールと焼き鳥をいただいて、

さらに唐辛子たっぷりかかった軟骨や、

f:id:possposs:20200619201158j:image

 

免疫力アップ!と書かれた

にんにく野菜焼きなどをいただきました🤤🎶

f:id:possposs:20200619201236j:image

 

てけてけの食べ物はひとつもハズレなく、

全部おいしくて安いので

昔から大好きです🤗🎶

 

 

営業するだけでも大変だと思いますが、

どの店舗でも安定したおいしさが楽しめる

居酒屋チェーンのみなさま、

陰ながら応援してます😆🌸✨

 

 

生ビールはやっぱりおいしい♪

ぽっすん