☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ユニクロで花束を発見し、感動しました♪

f:id:possposs:20230528210358j:image

こんばんは✨

お花大好き、ぽっすんです♪😁🌸

 

先日、靴を買いに行こうと思って、

ぷらりとUNIQLOへ立ち寄りました😆

 

すると、エントランスに

ずらりと素敵な花が並んでいて、

思わず「花屋の店先に並んだ〜♪」✨

と、気分よく口ずさみたくなるような光景に出会いました☺️🌻


f:id:possposs:20230528210347j:image

 

黄、ピンク、赤、ブルー✨

オレンジ、紫、白など、

長い時間、ずっと見ていられるくらいにいろんなお花が売っていました🥰


f:id:possposs:20230528210401j:image

 

ブーケの一つ一つがとても綺麗で、可憐で✨

誰か誕生日の人はいなかったかな?とか😆🌻

プレゼントを渡す人はいないか?と、ふと考えたくなりました🌈✨

 

それに、

花にまつわる一言コメントが一つずつ書いてあり、

それを読むのも楽しみの一つです♪😁

 

 

例えば、購入後、どんな風に花のお世話をしたらいいかなどが書いてあり、とてもありがたいなと思いました✨


f:id:possposs:20230528210404j:image

 

シルバーのバケツや、木の棚もお洒落です✨

花をよりよく魅せるために、きっといろんな工夫がされているんだろうなと感じます🌈✨


f:id:possposs:20230528210411j:image

初めて知る花の名前を、

発見すると、思わず立ち止まって、

花の特徴や見た目、書かれている一言コメントを見て、こんな花もあるのか〜😁🌸✨

と、楽しむことができます♪

 

急にお花のプレゼントが必要になった時や、

自宅用など、気分転換に立ち寄ったり、

とても便利ですね☺️🍀✨

 

今度、久しぶりに家族に会う際に、

お花をプレゼントしてみようかなと思います😊❤️🫶

 

🌸お店の名前

ユニクロ 新宿西口店

 

🌸住所

〒160-0023

東京都新宿区西新宿一丁目1番1号

新宿パレットB1-4F

 

🌸TEL

03-5909-3011

 

 

ぽっすん