☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【ミスド】あまくないドーナツ♪

 

こんにちは〜🤗✨

 

ぽっすんです\(^o^)/🎶

 

 

今日はお昼に、

ドーナツを食べました(≧▽≦)✨✨

 

「ドーナツっておやつじゃない?」

と思った方、

私も同意見ですwww

 

ただ今月アンケートクーポンで

ドーナツが半額だったので、

何か買おうと見ていると、

『セイボリードーナツ』

というのが出ていました\(^o^)/🌸

 

 

『セイボリー』とは、

食間に食べる塩気のあるスナック

のことらしいです😮‼️

 

ミスドはあまーいおやつのイメージでしたが、

しょっぱい派まで手を広げてきたとは、

やりますなぁ( ̄▽+ ̄*)✨

 

 

結論、

お昼ご飯というよりおやつ風でした🤣笑

 

f:id:possposs:20190522174045j:image

今回いただいたのは、

ハム&ツナドーナツ🤗✨

 

しっとりとしたプレーンのドーナツに、

たっぷりのツナサラダが入って

コンビニのサンドイッチよりも

食べた感が強いです(≧▽≦)🎶

 

ハムの塩気が後から効いて、

お昼ご飯風ではあるんですけど、

セイボリーなドーナツなんですね💡

 

軽くあたためて食べるのが

オススメです(・ω<)-☆✨

 

 

これで少しは

糖質カットできたかも??😊🌸

 

おやつがほしくなったら

セイボリーシリーズ、

ぜひおためしあれ〜😆🙌✨

 

 

目指せ糖質オフ生活♪

ぽっすん