☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

インスタ映えななつかしドリンク♪

 

こんにちはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/🎶

 

 

先日、

the喫茶って感じのお店に行ってきました😊

 

池袋にあるタカセさんの、

喫茶室ですね(≧▽≦)✨✨

 

前にもタカセさんはご紹介しましたが、

パン屋、カフェ、洋食屋が

それぞれ別のフロアであり、

どれもどこか懐かしく

美味しいメニューが勢揃いなのです😎✨

 

 

友達がクリームソーダを頼んだので、

私はコーヒーフロートで対抗\(^o^)/☕️

f:id:possposs:20190521171558j:image

 

ぷかぷかアイスが浮かんでいて、

細いストローが添えられるこの感じ、

はじめて来たのに懐かしい感じがします🤣笑

 

苦味の強いコーヒーに、

昔なつかしバニラアイス、

なんだかんだ合うんだよなぁ〜(´˘`*)☘

 

 

洋食屋も喫茶室も共通しているのが、

ホテルのカフェのような

店員さんの丁寧な対応です🤗✨

 

1動作ずつに

ホスピタリティを感じます🕴🏻🌸

 

ぜひその接客レベルの高さは、

ご来店して実感してくださいな🎶

 

 

たばこは吸いません🚬✨

ぽっすん