☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

2024年の手帳はどんな手帳?

f:id:possposs:20240125204341p:image

【写真引用】ロルバーン

https://rollbahn.jp/

 

こんばんは✨

 

ぽっすんです☺️🌸

 

すでに新年があけて、

2024年ももうすぐ2ヶ月目に入ろうとしている今日この頃♪

 

すでに新しい手帳を持って、

新しいスケジュールや、これからの目標や仕事のことを書き込んでスタートダッシュをきった方が多いかもしれません✨

 

 

実は、私の手帳は、

2024年2月までしっかり書けるタイプのものを

2023年は使用していたので♪

 

4月始まりのものや、

3月始まりのものに買い換えようかと思っている今日この頃です♪✨

 

 

友人の多くがよく使っている

ロルバーンのシリーズはとても人気の手帳です🥰

 

 

メモ帳やノートを持っている友人もたくさんいます✨

 

 

ちなみに、

「ロルバーン」とは、

「滑走路」という意味なのだろうです🌸✨

 

 

これから、

飛び立つような一年、

時間を過ごすようななんだかわくわく感を想像するような名前もすてきです🥳🎶

 

 

今度の休日に、

新しい手帳を探しに行ってみようと思います😊✨

 

ぽっすん