☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

クリスマスプレゼントを選びに♪

f:id:possposs:20231130080224j:image

こんにちは♪

 

ぽっすんです😊

 

 

もうすぐ、12月ですね😆✨

 

 

クリスマス、年末、そして、

2023年から2024年への幕開け🙌✨

 

 

一年がすぎるのは、

本当に早いものですね🍀

 

 

毎月、時間が過ぎるのは早いなと感じていたのに、それもあっという間で、年末がすぐそこまでやってきました🌈✨

 

さて♪

その前に、大好きなクリスマスイベント🤶🎄✨

 

ということで、

家族や友人にあげたいプレゼント探しをここ最近、ちょこちょこしております🥰🎄✨

 

 

写真のお店は、

池袋の西武線の近くあるお店で、

ラッピングも可愛くて、足を止めて、ついついじっと見入ってしまったのでした🌸✨

 

 

どんなものを渡したら、

相手が喜ぶだろう?とか、

何がほしいだろう?とか💡😊✨

 

相手のことを考えながら、

喜ぶ顔を見たいな〜と思いながら

プレゼントを選んでいて、とても幸せな事なんだなと思いました🥰🎄✨

 

少し、話がはずれますが💡

自分が仕事を頑張る目的は、プレゼントを渡したいからというのも一つの目標でもあります✨

 

 

なので、

プレゼント選びをしながら、

どうやったら、人の喜ぶ顔が見れるのか?と考えるのもワクワクします😌💕

 

 

今回は、

クリスマスプレゼントを通じてですが、いろんなシーンで人に喜ばれる選択をしていきます♪🌈✨

 

 

ぽっすん