☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

東京で行ってみたいお店♪

こんにちは♪

 

ぽっすんです✨

 

 

今月は家族が東京へ遊びに来るとのことで、

どこに案内しようかなと思っています🥰💡✨

 

以前から、

なぜか✨笑

 

浅草のもんじゃ焼き

渋谷のもんじゃ焼き

 

不思議と、

もんじゃ焼きを選択しています🥰✨

 

 

もんじゃ焼きは、

地方出身の私から見ると、

とても珍しくあの小さなコテでちょこちょこ

食べるあの感じが、珍しくて大好きです😄✨

 

 

東京といえば、

江戸寿司🍣

もんじゃ焼き、くらいしか知らないので、

 

どんなものがあるか

調べてみました💡✨

 

 

すると、

意外と地方料理屋さんがあることを知りました🍀

 

鹿児島料理、

宮崎料理、

長崎料理、

 

ベトナム料理、

中華料理、台湾料理🥘✨

 

行ってみたいお店は、

例えばこちらのお店が気になりました😍

 

↓↓↓

🌸新宿みこんじょ

https://miyakonjo.co.jp/

 

創業43年の歴史ある

宮崎料理居酒屋とのこと😄✨🍀

 

 

親戚が多く、

ご飯はいつもわいわいしている中で食べていることが多かったので、

 

賑やかな雰囲気が大好きです🐥🍀

また次回も、行ってみたいお店探しを、ブログに書いていきます😊🌼

 

ぽっすん