☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

たくさんの可愛いアクセサリーが並んだお店♪〜素今歩へ行ってきました〜

f:id:possposs:20231206080518j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊

 

実は、

アクセサリーが好きで、

以前住んでいた地方では何回もアンティークのアクセサリーを買ってはいろんな種類の物を買い集めて、着用していました🌸💍

 

 

今回は、

ずっと気になっていた「素今歩」さんへ

行ってきました🤗💕

 

 

店内には、

棚をたくさん区分けしたところに

いろんなアーティストさんの作品がずらりと並んでいました😆

 

思わず、

可愛くて心ときめき、

写真をとるのを忘れてしまいました✨笑


f:id:possposs:20231206080515j:image

 

入り口には、

可愛いクリスマスツリーが飾ってあり、

可愛かったです😍❤️

 

私の友人の今井美里ちゃんから、

おすすめしてもらい、お店にたどり着いたのですが、

 

手に取りやすい価格のもので、

本当にいろんなジャンルのアクセサリーが並んでいました💡✨

 

 

指輪、ピアス、イヤリング、ネックレス

ブローチ、小物入れ♪

 

可愛いマスコットの人形や、

バッジなど、アイテムの種類も豊富にありました💡✨

 

 

いろんな方のニーズを満たしてくれるような店内のアクセサリーに、これはどうやって使うのだろう?✨😌🎵

 

そんなふうに、

イメージをかき立てられるような雰囲気の中、心ときめくような体験をしました☺️

 

 

ちなみに、

私が今回行ったのは、

本店の、「北店」さんです☺️🌈

 

 

次回は、

「ミカン下北店」さんへおじゃまします🤗✨

 

 

🌸お店の名前

素今歩

本店 北口店

 

🌸場所

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-25-8

東洋百貨店内

 

🌸URL

https://www.sukonbus.com/

 

 

 

ぼっすん