☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

イベントシーズンに立ち寄りたくなるお店♪

こんにちは😊🌈

 

ぽっすんです🎶

 

今日は、いろんなイベントシーズンになると立ち寄りたくなるお店の一つを紹介します💡✨

 

それは、100円ショップです😆☀️💡✨

 

昨日、立ち寄ったお店は、池袋にある100円ショップです🌟

 

 

懐かしい、

じゃじゃまる」のキャラクターのお茶目な表情のキーホルダーが売っていました😌🌈✨

 

f:id:possposs:20230907082132j:image

純粋に懐かしくて、可愛いです😁💓

 

いろんなキャラクターが店内にはあるのですが、「サンリオ」や、「アシベ」など、幅広い世代のキャラクターが並んでいるのを見て、

 

幅広い客層の需要に答えているお店だなと、

お店のターゲット層について、

真面目に考えてしまいました✨笑

 

f:id:possposs:20230907082129j:image

 

ちなみに、「じゃじゃまる」と「ぽろり」はいたのですが、人気のため不在であると予想されふ「ぴっころ」は見つけることができず💡

 

次回来店した際に、またチェックしたいと思います😌🌻

 

冒頭の話題に戻りますが、

シーズンごとに行きたくなるというのは、

今でいうと、例えば10月の「ハロウィン」に向けての飾り付けや、グッズがたくさん揃っているからです🎃


f:id:possposs:20230907082126j:image

 

そして、お値段が手に取りやすい価格であることも大きいですね😊🌸💡


f:id:possposs:20230907082122j:image

 

色合いやデザイン、

物の種類の多さに、選択の幅を提供していると感じます💡✨

 

 

🌸お店の名前

Can★Do 池袋東口駅前店

 

🌸お店の場所

東京都豊島区南池袋1-22-2FLCビル1・2階

 

 

ぽっすん