☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

これぞ東京ラーメン!?絶品トンコツ♪

 

こんばんは〜🎶

 

ぽっすんです😊✨

 

 

最近あったかくなってきたかと思いきや、

今日は少し肌寒いですね😅

 

周りでは風邪やインフルが流行っているので、

みなさんお気をつけください💦

 

 

さて、そんな中、

あったかいものが食べたいなぁと

立ち寄ったのは、

ラーメン屋でした(≧▽≦)笑✨

 

池袋に本店もある人気店、

「とん珍」さんです😊☘

 

 

こちらでは、

なんと麺大盛り、ご飯が無料という

食いしん坊に嬉しいサービスが\(^o^)/🍚

 

期待にお腹ふくらませ、

いざ目玉の豚骨ラーメンにチャレンジ💫⭐︎

 

f:id:possposs:20190507190100j:image

 

札幌ラーメンにも近い中太ちぢれ麺に

とろっとろの豚骨スープがからんで、

スタンダードに激ウマです(≧▽≦)✨

 

極めつけは器からはみ出ている

分厚いチャーシュー\(^o^)/🎶

 

ガブリとほおばると

幸せな気持ちになり、

ご飯も進みます🤤🤤🤤

 

あと、

東京ラーメンだと

当たり前なのかもしれませんが、

ピリ辛高菜が食べ放題です(´˘`*)☘

 

私はラーメンに入れるしか

脳がなかったのですが、

友人がご飯に乗せていたので

真似してみたところ、

これまたご飯がススムくんでした〜"(ノ*>∀<)ノ✨

 

 

ぜひザ・豚骨ラーメンを食べたい方は

とん珍さんへ〜(((o(* ˙-˙ *)o)))🍜✨

 

 

胃もたれしなかった♪

ぽっすん