☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

池袋は中華の街!?コスパ最高中華ランチ♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

この前仕事で、

池袋に行ってきた時に

がっつりランチを求めて

中華料理屋に行ってきました😊🌸

 

池袋駅北口から徒歩10分、

テレビにも取り上げられた人気店、

「永利」さんでランチです😆🙌✨

 

 

遅めのお昼でしたが、

このお店は16:00までランチやっていたので

とてもありがたいですね〜😳✨

 

f:id:possposs:20191104223430j:image

↑豚角煮定食✨

 

豚角煮がゴロゴロ入ってて、

麻婆豆腐もついてて、

ご飯とスープがおかわり自由で、

なんと880円(๑º ロ º๑)!!✨✨

 

 

中華って、

安いとこのって量多いけど油っこくて

胃もたれしちゃうイメージなんですけど、

 

ここの料理は素材の美味しさがメインで

味もしょっぱくなくって

とっても美味しいです😍✨

 

 

他にもランチ数種類あったので、

また池袋に立ち寄る際に

次も開拓してみようと思います🤗☘

 

 

中華料理屋たくさんありました✨

ぽっすん