☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

池袋タカセのモーニングはおかわり自由だらけ!?

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

ひさしぶりにブログに登場✨

老舗パン屋さん☆池袋タカセさんの

モーニングに初挑戦してきました😊🎶

 

f:id:possposs:20191014205549j:image

 

ホットケーキとドリンクのセットです😆🙌✨

 

昔ながらのシンプルな

ふわふわホットケーキに、

たっぷりの生クリームとホイップバター、

メープルシロップ

フルーツ盛り合わせがついてきます😍✨

 

ドリンクはコーヒー、紅茶、ミルクから選べ、

ホットコーヒーのみおかわり自由です🌟

 

ここのホットコーヒーは朝にぴったり、

ほどよい酸味と苦味のある

後味さっぱりコーヒーです😉⭐

 

 

さらに!!!

友達はモーニングのトーストセットを注文✨

 

こちらはなんと、

トーストがおかわり自由なのです😳✨

 

しかも驚くことなかれ、

トーストをおかわりする度に、

つけあわせのホイップバターとジャムまで

新しいのをくれるのです(∩´∀`∩)❤

 

サービス精神旺盛すぎて、

驚きっぱなしの朝でした🤣笑

 

 

タカセさんは他にも、

テイクアウトのパン売り場や

洋食を楽しむレストランもあります😊🎶

 

詳しくは過去のブログをぜひ見てください😉💗

↓↓↓↓↓↓

池袋で愛される老舗パン屋さんのパン♪ - ぽっすんのもぐてく日記

 

 

池袋お立ち寄りの際は、

東口側駅前にあるタカセビルに、

ぜひ足を運んでみては〜?🤗

☘☘☘

 

 

コーヒー5杯のみました✨

ぽっすん