☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

アナタも常連に!?大塚の大人気喫茶店をご紹介\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^^*)♪

 

 

今日、

ひさしぶりに大塚にある

お気に入りの喫茶店に行ってきました☆

 

以前、大塚に住んでいた時に、

よく行っていたお店で、

友人の小野寺奏さんが

大塚に引っ越したと聞いて、

大塚案内がてら一緒に訪れました(*^▽^*)

 

 

そのお店が、

こちらの「江戸深川珈琲本舗」さん✨

 

f:id:possposs:20200113174501j:image

 

こちらは新大塚で、

本店は門前仲町にありますヽ(´▽`)/♪

 

 

住宅街の中にありますが、

いつもお客さんで賑わっていて、

地元の人に愛されているお店です\(^o^)/

 

店内には、

不思議なピカソ風の絵が飾られていたり、

なぜだか何本もの刀が飾られていたりと、

なんとも個性的な雰囲気で、

でも妙に落ち着く不思議な空間です笑笑

 

 

注文したのは、

終日ある、

モーニングセット笑笑

 

f:id:possposs:20200113213454j:image

 

モーニングなのに終日あるというのは

もはや理解に苦しみますが、

一日中お得なセットが頼めるのは

とても嬉しいです(*^▽^*)

 

 

モーニングセットは、

トーストにバターとジャム、

サラダとゆで卵、ドリンク付きで

なんと600円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

とってもお得で、

パンもサラダも全部美味しいので、

困ったらとりあえずコレ頼めば

間違いないです( ̄∀ ̄)♪

 

さらに、

ここのコーヒーは、

オリジナルブレンドがとてもこだわっていて、

特にマスターが淹れたものは

苦味と酸味のバランスが絶妙で、

数々のファンを生み出しているようです♪♪

 

 

私自身、

何度か豆を買って自宅で淹れてみましたが、

マスターの淹れる味は再現できなかったので、

 

ぜひ飲んでみたいという方は、

平日なら新大塚店、

土日なら門前仲町の本店に行くと、

出会える確率が高いらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ぜひ一度、

おためしくださいっ☆彡

 

 

東京一好きな喫茶店でした♪

ぽっすん