☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

古くから愛される喫茶店♪in東京駅

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今回は、

東京駅の八重洲地下街より、

おすすめのモーニングをご紹介✨

 

全席喫煙可、

サラリーマンの集う喫茶店

「アロマ」さんです😊🌸

 

f:id:possposs:20190905185838j:image

ワンコインのモーニング✨

 

外はサクサク、

中はふわふわの

厚切りトーストには、

 

たっぷりのバタージャム

あんこがついており、

食べごたえあって大満足😆🙌✨

 

 

さらに、

サイフォンで淹れる

こだわりのコーヒーはなんと!

コーヒーおかわり自由です😍✨

 

店員さんが定期的に

サイフォンコーヒーを持って

うろうろしているので、

気軽におかわり頼み放題です🎶

 

キリッとした苦味と飲みやすい軽さ、

さらにほのかな酸味がバランスよく、

何杯も飲みたくなる絶品です😊✨

(3時間で5杯飲みましたwww)

 

 

タバコの臭いが気になる方には

ちょっと厳しいかもしれませんが、

 

コーヒーもフードも文句なしの美味しさで、

古びたコーヒー器具が並ぶレトロなお店は、

何時間もいたくなる安心感があります😆🌸

 

 

平日は朝6:30から、

土日も7:00からやっているので、

ぜひ大人のモーニングタイムを

お楽しみください🤗☘☘☘

 

 

コーヒーのみすぎ注意⚠

ぽっすん