☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【必見!】ビックサイズドリンクを最後までおいしく飲む方法♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

まだまだ蒸し暑いですね〜😅

 

ついつい冷たいものが欲しくなるこの季節、

街中ではビックサイズの冷たいドリンクが

たくさん売り出されています😊🌸

 

f:id:possposs:20190904135945j:image

プロントのアイスラテXL✨

 

今だけメルペイクーポン

200円で飲めるということで、

たっぷりラテをゲットしました😆🙌🎶

 

 

こういう大きくて冷たい飲み物って、

後半氷が溶けて薄まって

風味のついた水みたいなのを

飲むハメになりますよね🤣笑笑

 

 

しかし、

そんなお悩みも今日でおさらば✨✨

 

カラオケ好きが功を奏してか、

ワンドリンクで

長く居座ることから編み出した、

最後までおいしく飲むコツはコチラ😉💗

 

↓↓↓↓↓↓

 

ストローを持ち上げて、

氷が浮いている部分から飲む✨

 

↑↑↑↑↑↑

 

だいたい飲み物の濃い部分は

下に沈んでいるので、

 

氷半溶けの上の部分から飲むと、

ちょうどいい感じの濃さ

最後までおいしく飲めるんです💓💓💓💓

 

とっても簡単なので、

ぜひおためしください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

カラオケドリンクはいつもアイスココア✨

ぽっすん