☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

お手軽タンパク質で理想のボディへ♪

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです(*^▽^*)🌸

 

 

最近、

コンビニでもよく見かけるコチラ💡

愛飲しております🤗☘

 

f:id:possposs:20190528125348j:image

↑新味 バナナ風味✨

 

ザバスのミルクプロテインです🎶

 

 

プロテインというと、

独特のくさみや酸味があって、

ちょっと飲みにくいな〜💦

という印象がある方も

多いと思いますが・・・

 

このザバスミルクプロテインは!!!

 

なんとっっっ!!!

 

めちゃくちゃおいしいんです✨

✨ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🎶✨

 

 

そんなバナナ!🍌

と言う方、

だまされたと思って

一度飲んでみてください😊☘

 

タンパク質がお手軽にたっぷり取れて、

おいしくてヘルシーなので、

夜小腹がすいた時にオススメです😎✨

 

詳しくは公式サイトをチェック🎶

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.meiji.co.jp/smartphone/dairies/milk_drink/savas-milk/index.php

 

 

「味いっぱいあるなぁ〜💦」

とお悩みの方、

安心してください(´˘`*)☘

 

上記サイトの紹介画像に沿って、

味ごとのぽっすんコメントも

ご紹介しちゃいます😉💕

 

 

f:id:possposs:20190530211838j:image

◎プレーン

スッキリとしたフルーツ牛乳のような、

軽く酸味の効いたお味です😊🎶

 

運動後にもごくごくいけます🏃✨

 


f:id:possposs:20190530211826j:image

◎ココア

ミロのようなまろやかな甘さのある

Theココアです\(^o^)/✨

プロテインの酸味とか皆無です🤗

 

甘いものが恋しい時は

ザバスココア(≧▽≦)✨

 


f:id:possposs:20190530211834j:image

◎ヨーグルト

さらっとしている飲むヨーグルトです😎✨

 

ヨーグルトの代わりに飲みたいくらい

おいしいと評判の新商品です🌸

 


f:id:possposs:20190530211841j:image

◎ミルク

低脂肪牛乳っぽくて

ほのかに甘いミルクです😊✨

 

少量でもガッツリタンパク質がとれる、

忙しいあなたへの強い味方です🌟

 


f:id:possposs:20190530211830j:image

◎バニラ

んーーーー

飲んだはずなんですけど、

味忘れましたwww

 

見つけたら飲んで更新します(*^^)v✨

 

 

f:id:possposs:20190530213451j:image

◎バナナ

冒頭でも紹介したバナナ味は、

まじりっけのないバナナミルクです🍌✨

 

ココアよりも少し甘さ控えめなので、

軽く甘いものがほしい時にオススメです💡

 

 

時々新しい味が登場するので、

今後もザバスミルクプロテインから

目が離せません(≧▽≦)✨✨

 

 

◎まめちしき

ミルクプロテインは、

カゼインプロテインという

ゆっくりと吸収されるタイプと

ホエイプロテインという

すぐ吸収されるタイプの

2種類のタンパク質が含まれています😊☘

 

合わせて飲むと

効率よく吸収されるんだとか🤗✨

 

うまくエネルギーを筋肉に変えて、

健康的でスリムなボディを

手に入れましょう\(^o^)/🌸

 

※これを飲むだけで理想のボディが

手に入るわけではありません!

効果には個人差があります"(ノ*>∀<)ノ✨

 

 

毎晩プロテイン〜✨

ぽっすん