☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ちょっぴりプレミアムなコンビニ♪

 

こんにちは〜♪

 

ぽっすんです(*^▽^*)✨

 

 

今日は、

オリガミペイのキャンペーンで

20%引きクーポンがもらえるからと、

提携店でちょっぴり贅沢しました😆🙌✨

 

オリガミペイが使えるお店は、

 

◎コンビニ、飲食店

・LAWSON

ミニストップ

松屋

吉野家

・ケンタッキー

モンテローザ系居酒屋

 

◎ファッション、雑貨

ABCマート

・Can Do

IT’S DEMO

・LOFT

 

などなどです(≧▽≦)🎶

 

アプリから、

今いる場所の近くの提携店も

検索できるので、

興味出た方はぜひお試しあれ〜😊✨

 

 

さて、

プチ贅沢をしようと訪れたのは

『NATURAL LAWSON』✨🏪✨

 

ローソンは日頃から利用するのですが、

ナチュラルの方は

なんだか敷居が高くて行きづらかったので、

オリガミペイのクーポン片手に

挑んでまいりました(`・ω・´)🌟

 

 

まずはやっぱり、

タンパク質\(^o^)/www

 

f:id:possposs:20190531153757j:image

ソイプロテインラテ☕️

 

普段愛飲しているザバスより

少しタンパク質は少なめですが、

上品なソイラテの味が

純粋にめちゃくちゃおいしいです🤗☘

 

 

ナチュラル、

時間を空けて再チャレンジwww

 

f:id:possposs:20190531154720j:image

↑バニラアイス&カフェラテ🐄

 

まちがった、

ミルク&ミルクにしてしまった🤣笑

 

それはさておき、

この『うしからもらったアイス』は、

我がふるさと北海道のエリート大学、

北海道大学のプロジェクトで開発された

豊富町のバターをふんだんに使った

スペシャルアイスなのです\(^o^)/✨✨

 

カフェラテが甘さゼロに感じるほど、

バターの濃厚な甘さと香りが強く、

 

「これが牛乳のうまみだよなぁ〜(´˘`*)☘」

 

と地元の美味しい牛乳たちを思い出した

文句なしの一品でした😍✨

 

 

他にも普通のローソンにはない

美味しそうだったりヘルシーそうな商品が

たくさん揃っているナチュラル、

今後もちょこちょこ

立ち寄っちゃいそうですσ(´ω`*)🌸

 

 

ちょっぴり贅沢な休憩時間♪

ぽっすん